とりあえず完成

先週辺りからせこせこいじくったりいじくってなかったりしていたtwitter botが一応公開できる程度にはなりましたので、ここにご報告。

作ったのはこのbot
猪名川由宇bot
まあなんといまさら需要の無いキャラを・・・と自分でも思います。

仕様は以下のとおり

  • 15分ごとにつぶやきます
  • つぶやく内容はPC版の台詞を引用しています
  • すべての台詞は網羅しておりません
  • フォローされた場合、自動でフォロー返しします
  • うるさいです

これからの実装予定は

  • リプライに反応してなにかしらつぶやく
  • つぶやく台詞の追加
  • こまごまとした改良

以上。15分間隔でつぶやくのでTL汚れるのが嫌!って方はフォローしないほうが良いかもしれませんね。なんせ自分用に作ったbotですし。
なんで猪名川由宇botを作ったかはこちらで。